サンエーアプリに登録出来ない場合の対処法について
ご案内
サンエーアプリにて登録出来ない事例が報告されています。
いくつか改善事例を記載致しますので、大変お手数ですが一度お試し頂くようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
【アプリ登録時にエラーが起きる場合】
●パスワードに記号が入っている場合、記号を抜いて再度お試しください。
(+や-など記号が入っている場合に登録出来ない事例が報告されています)
●設定画面内の「通知」と「Appのバックグラウンド更新」が”OFF”の場合は、”ON”にして再度お試しください。
【サンエーカード登録時にエラーが起きる場合】
●姓に変更があった場合等は、旧姓での登録をお試し下さい。
●上記以外の方で登録出来ない場合、フリガナや生年月日等が誤って登録されている場合がございます。大変お手数ですがお客様係へお問い合わせください。
株式会社サンエー お客様係
TEL:0120-605-508
受付時間:10時~18時(日曜日を除く)
2022年9月15日